2011/11/27 I・Doll vol33 出品情報その3

I・Dollかなり近づいてきましたね。

たぶん、今回紹介するのもので、出品作品は全部だと思います。

例によってワンオフ品ですが、複数用意しているものもあります。

DSCN1164.jpg
DSCN1165.jpg
DSCN1171.jpg
ドール用カギヅメ 1個、2000円
よく漫画とかに出てくるアレです。アルミ製。ベルトで手に留める方式です。2つ用意しました。


DSCN1072.jpg
DSCN1076.jpg
DSCN1087.jpg
胸アーマー 2500円
胸のアーマーです。胸のアーマー単体の装備なので、色々な服に合わせられるかも?


DSCN1086.jpg
DSCN1088.jpg
DSCN1174.jpg
ベルト式眼帯 1000円
ベルト式の眼帯です。普通のベルトとしても使えます。4つ用意しました。先端の目にあてる部分も取り外し可能。


DSCN1094.jpg
DSCN1175.jpg
メカ系眼帯。 500円
リボンで留めるタイプの眼帯です。



DSCN1133.jpg
DSCN1141.jpg
DSCN1145.jpg
DD用金属甲冑DX・・・23000円
デラックスタイプの金属甲冑です。構造が他の甲冑と違います。装着は大変ですが、カッコいいです。
セット内容:甲冑一式、マント、保管用ハンガー



DSCN1146.jpg
DSCN1149.jpg
謎の頭飾り試作品 2000円
ウイッグに櫛で留めるタイプです。某ロボットの頭につけているアレです。


今回の出品物は以上です。たぶんこれ以上は増えないと思います。前回はかなり多くの方に観ていただいたり、買っていただいたり出来ましたが、今度はどうなるかなぁと?ちょっと心配。

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR