2011/11/27 I・Doll vol33 出品物情報 まとめ

遂にI・Doll33東京が、明後日に迫りました。

ディーラーとして参加するイベントは2回目ですが、I・Dollは、はじめてですね。一般参加はした事ありますが・・・

I・Doll自体の詳しい情報や場所や開催時刻はコチラ→I・Doll公式HP

私のサークル。
千葉DOLL工房のブースは「K37」です!

私事ですが、今回は、友人2名に手伝ってもらえるので、私は買い物に行く時間を多めに取れそうなので、お客さんとしても楽しみだったりします。

一応「まとめ」なので販売する物のリストをUPさせていただきます。詳くは、前の記事に写真と一緒に掲載しておりますので、そちらもご参考にして下さい。

出品予定
※大部分がワンオフ品です。量産している(もしくは色違いがある)ものには、末尾に個数を表記しておきます(例:×2)。

・不思議な帽子・・・2500円 ×2
・イカ帽子・・・300円
・ピエロ帽子・・・2500円 
・オビツ50用、邪悪な鎧+黒いガントセット・・・4000円
・オビツ50用、金属製鎧(ガンナー)・・・12000円
・オビツ50用、金属・革複合鎧・・・15000円
・ネコ耳帽子改×2・・・1500円
・ウエストポーチ改・・・2000円 ×2
・剣+鞘ベルト(ポーチ付き)・・・3500
・ファンタジーデザインのガントレットセット・・・5000円
・オビツ50用レザー装備セット・・・8000円
・しっぽベルト・・・2000円 ×3
・DD(dy)用金属甲冑DX・・・23000円
・DD(dy)用プレートアーマー(試作)・・・6500円
・DD(dy)用プレートアーマー(紅)・・・12000円
・DD(dy)用プレートアーマー(大型盾)・・・10000円
・DD(dy)金属の羽プレートアーマー・・・8000円
・DD(dy)プレートアーマー(DX)・・・16000円
・眼帯ベルト・・・1000円 ×4
・DD(dy)用、胸アーマー・・・2500円
・ドール用鉤爪・・・2000円 ×2

秋のドールショーから期間が長かったので、だいぶ、在庫が溜まりましたね・・・というか、作品のせいで部屋が狭くなるので、頑張って売らないと・・・まあ、売れた売れたで、新しい子を、お迎えしてしまうのでしょうから、部屋はどっちにしろ狭くなるのでしょうけど・・・

詳しい作品の情報はギャラリーにもあります。

あと、今回出品する。ドルフィードリーム用の鎧の紹介動画など作ったので、よろしければ観てくださいね。


ご来場、お待ちしております!!

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR