1/15 ドールショー出品予定 その4 <確定版>

ついに今週日曜日に迫ったドールショー33

毎度毎度ですが千葉DOLL工房のブースは5D-28です!

目印はこの看板!!
看板2
アキバの面白POPぽくしてみました(笑)。

ドールを大切にするのであれば、ドール用の防具は必須ですよっ!!

と、冗談は置いときまして・・・

日にちも迫り出品作品が確定しましたので何時ものようにリストを掲載させていただきます!

基本的にはワンオフですが、末尾に(×2)などの表記が有るものはその数だけ複製しています。

尚、作品の詳細はギャラリーに載せてありますので、ご参考にどうぞ。

出品確定品

・イカ帽子・・・100円 
・ピエロ帽子・・・2500円
・不思議な帽子・・・2500円
・オビツ50用、金属製鎧(ガンナー)・・・12000円
・オビツ50用、金属・革複合鎧・・・15000円
・ネコ耳帽子改・・・1500円×2
・ウエストポーチ改・・・2000円×2
・ファンタジーデザインのガントレットセット・・・5000円
・DDdyプレートアーマー(鳥:紅)・・・12000円
・金属の羽プレートアーマー・・・8000円
・眼帯ベルト・・・1000×3
・機械系眼帯・・・500円
・DDdyビキニアーマー・・・7000×3(赤・黒・茶、各1個)
・DDdyビキニアーマーゴールデン・・・13000
・DDdyコルセット・・・5000
・DDdyビキニアーマーデラックス(カギズメ)・・・15000
・DDdyビキニアーマーデラックス(鞭+盾)・・・15000
・ガマ口鞄・・・1500×6
・英国風ポスト・・・700×3
・DDdyレザーアーマー・・・4500円
・DDdyレザーアーマー改・・・5000円

以上

最後のDDdyレザーアーマー改はまだ未紹介なのでこの場を借りて掲載させていただきます。


・DDdyレザーアーマー改・・・5000円
DSCN1750.jpg
DSCN1754.jpg
ちょっと装飾の増えたレザー装備です。御姫様チックで可愛らしくしてみました。




あとは荷造りをして当日を待つのみです!ディーラー活動も半年を超えそうなのでこれからは『目指せ!行列ディーラー』と言った具合に気合を入れて頑張りたいです。この前のアイ・ドールでは一人の方が速攻買いに来てくれてうれしかったので、お得意さんが増えると良いなぁと、続けていく励みにもなるし、赤字も解消されるし、帰りの荷物も減るし・・・

といっても、需要はあまり多いジャンルじゃないのがアレですが・・・

又、ドールショーは開場してから1時間は撮影禁止ですが、それ以降はバシバシ無断で写真を撮ってOKです。写真が撮りたいだけでも来て下さって構いません、それはそれで嬉しいです。しかし、買ってくれると更に嬉しいです。よろしくお願いします~

それでは皆さん、会場でお会いしましょう!

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR