ドールショー33お疲れ様でした。

ドールショーお疲れ様でした。

今回は割と忙しく売り子も少なかったのであまりブースを回れなかったのは残念ですが、イベントに出るたびに来てくれる方や、ツイッターで知り合った方など、様々な方とお話しできて良かったです。

今回も美意識感覚の無い盛りだくさんな配置でしたが、沢山の人に見てもらえました。
SNC00173.jpg
設営直後の風景

この後も朝っぱらからボークスブースに直行しDDをお迎えして、新しいモデルさんにも成ってもらったりと、卓上は賑やかでしたが、思いのほか商品が売れて最後はかなりスカスカになるほどでした。手に取って買って頂いた皆さん、ありがとうございました。

又、今回は常連の方やツイッターでお世話に成っている方々、隣のブースの方からお菓子やドールパーツをプレゼントされたりなど素敵な事が多かったです!!
ディーラーを初めて半年くらいに突入しましたが、今回は作品作りの励みに成る事が沢山あり、非常に充実した一日でした。



さて、話は変わりますが、大阪のジャングル様で、委託販売していた商品が無事売り切れ、欠品状態ででしたが、昨日ドールショーで担当の方とお会いした際に、作品を数点お渡し、店頭に並べていただけているようなので、関西の方はもしよろしければ、立ち寄ってくださいね。詳細はこちら→http://ameblo.jp/saydom/


あと、凄く関係の無い事なのですが・・・
DSCN1767.jpg
DSCN1768.jpg
サトウの福餅入り鏡餅2個入りタイプの容器がオビツ50のヘッドにぴったりな衝撃の事実が判明したので、この場を借りて写真をUPさせていただきました。

次回イベント参加は3/11のI・DOLL34を予定しております。まだ確定していないですが・・・たぶん大丈夫のはず・・・

今度はご希望のあった再販物がメインに成りそうですが、出来ればちょっとミリタリーテイストなものも出せればなぁ、とか思います。あと、せっかくノーマルのDDをお迎えしたので、ノーマルDDのM胸サイズの装備も導入したいですね。

と言う感じで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR