事務所オープン予定です。

ゴールデンウイークはドール系イベントも幾つかあり皆さまお疲れ様でした。ドールショウとドルパは連日でしたし・・・しかも来月はドールショウとAKガーデンが同日開催と言う・・・



まずはイベント前の在庫調整で休止しておりましたネットショップを再開させて頂きました。ただ後述の理由で近いうちにもう一度、お休みさせて頂くと思いますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



aSNC01135.jpg
さて、今回の本題ですが、以前の雑談でもちょっとだけ書かせて頂きましたが、持っている物件を遊ばせていても仕方ないので倉庫兼、事務所として使う事にしました。(今の作業場は実家の屋根裏で流石に手狭なので、あとエアコン無いし)最近は御客様とのオーダーなどの打ち合わせも増えているものの、落ち着いて御話が出来る場所も無く、困っていたので丁度いいタイミングだったかもしれません。

まあ、柏駅から歩ける距離なので便利は便利(私の現住所は柏駅から歩けない距離なので其処と比べると壮絶に便利ですが、所詮千葉県柏市・・・) なのですが、すごく解りずらい場所でしかも色々ガタがきている状態です。

加えて現在は草の浸食が大変な事に成っていますので、それを片付けて、内装も直してから、やっと使えるように成ると思いますので事務所のオープンはそれが終わってからになります。

ただ、資金もあまりないので自分で出来る部分は自分でやらなければと言う訳で、ビフォワーアフターに倣って頑張ろうと思います。とりあえず最近は午前中は片づけに行き、午後は製作をしているような感じです。なのであんまり進んで無いのですが・・・

そういう訳で、何だか久しぶりに慌ただしい日々を過ごしている今日この頃でした。

また続報がありましたら紹介させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR