3/11 I・Doll34東京 出品予定その2

イベントが近づきかなりバタバタしてきました。ただでさえ忙しいのに確定申告時期という事もアリさらにバタバタドタドタです。

繰り返しに成ってしまいますが、千葉DOLL工房は「キ10」で出店させていただきますのでよろしくお願いします。

今回も出品物のご紹介です。基本的に全てワンオフですので、早いもの勝ちっ!と言っても、人が複数人並ぶようなサークルでは無いですが・・・

今回は鎧系以外にも鞄とかにも力を入れています。

ネコミミ帽子改・・・1500円DSCN2367.jpg
60~50㎝ドール用です。

眼帯ベルト・・・1000円DSCN2368.jpg
目玉当ての部分はセパレートするので普通のベルトとしても使えます。


ウエストポーチ改・・・各2000円baxtuku.jpg
今回は黒と茶色を1つづつ用意しました。


森ガール系ウエストポーチ・・・2200円
DSCN2369.jpg
斧のついたポーチです。斧はマウント出来ます。


ゲートキーパー系ウエストポーチ・・・2500円DSCN2200.jpg
DSCN2203.jpg
大型のカギ+小型3連鍵を追加したポーチです。ちょっとRPGに出てきそうな感じのデザインにしてみました。


ガテン系ポーチ・・・3200円DSCN2204.jpg
DSCN2208.jpg
ポーチの豪華版。ポーチ大+ポーチ小×2+カナビラ×2+スパナケース+ドライバーケースという破格のパーツの多さを支える為に、太ももに補助バンドを設置しています。他のポーチ系同様、アイテムの順番を入れ替えて遊べます。


尻尾ベルト・・・1500円DSCN2364.jpg
尻尾付きのベルトです。尻尾部分にはワイヤーが仕込んであるので、形を変えられます。尻尾は取り外し可能で普通のベルトとしても使用可能です。尻尾はたぶん本物のミンクの毛皮なので、個体差が有ります。最近いいミンクの尻尾が手に入らないのでそろそろ絶版にするかもです。


DDdyビキニアーマーゴールデン・・・11000円
DSCN1489.jpg
DSCN1484.jpg
ゴールデンといっても真鍮なので、純粋な金色では無いです。むしろちょっとアンティークな色に成っています。金属板や金具はちょっと他のものより高級な物を使ったリッチモデル。リッチすぎる値段設定で、前回は見向きもされなかった為、今回はちょっと安くしています。ビキニアーマーにメタルヘッドドレスと首輪が付いているのでプレイバリューもちょっと良いはずです。

DDdyビキニアーマーDX(カギヅメ)・・・14000円
DSCN1581.jpg
DSCN1552.jpg
ビキニアーマーに、肩+首のアーマーとカギヅメ、膝アーマー、メタルヘッドドレスを加えた豪華版。こちらも、リッチすぎる値段設定で、前回は見向きもされなかった為、今回はちょっと安くしています。お買い得です!?


DDdyビキニアーマー・・・各7000円DSCN2334.jpg
DSCN2338.jpg
DSCN2351.jpg
DSCN2358.jpg

スタンダードタイプのDDdy用の金属製ビキニアーマーの再販版です。今回は紐をゴムにして若干着せやすいようにしています。

今回は緑のワニ革を使ったモスグリーンの渋いものと、エナメル系の赤い革を主体にした物の2つを作りました。今回はDD用のビキニアーマーも作っていたので、沢山用意できなくてすみません・・・


と、いう形で、長くなりましたので続きはまた次回に発表させていただきます。次こそ今回の目玉商品のノーマルDD系の装備を載せたいですが・・・まだ完成していない物とかもあるので、頑張って仕上げたいです。


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR