FC2ブログ

1/3ドール用、美容師のポーチ

久しぶりに鎧ではないアイテムの紹介です。

bDSCN5532.jpg
美容師のポーチ

美容師さんが腰からぶら下げているアレです。元々はオーダーで型紙を起こした物の量産版。
ディーラー活動も長くなり、最近はアイデアが枯渇気味なので、こんなものが欲しい!みたいなお話を頂ければ参考にさせて頂くかもしれません・・・と、いうよりオーダー頂ければ物理的、技術的、版権的に無理でない物はだいたい立体化しているので、お気軽にお声がけください。


さて、宣伝はさておいて、アイテムの紹介です。何時も通りMDD~DDdyまで装着できる仕様。

bDSCN5535.jpg
MDDだとちょっと大き目な気もしますね。

bDSCN5538.jpg
bDSCN5539.jpg
bDSCN5541.jpg
ハサミは着脱可能。ハサミを刺すところ以外も、ちゃんとポケットに成っていますので他の小物などを収納可能です。

bDSCN5542.jpg
美容室ポーチに詳しいわけでは無いのですが、資料を参考に本物と同じようなギミックとして一番外のポケットが展開出来たり、ベルトのサイズ調整が可能です。

bDSCN5544.jpg
カラバリ評判が良ければもっと増やしたいですね。



以上、新しいアイテムの紹介でした。次回は和風のアーマーの紹介です。お楽しみに。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

千葉DOLL工房

ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

Twitter

アクセスカウンター

ブログ内検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR