9/11ドールショー32予告

9/11ドールショー迫ってきましたね。

看板
↑看板みたいなものです。お越しの方はこちらを目印に。

ばしょ

初ディーラー参加で5F入口の真ん前でかなり緊張です。別ジャンルの即売会は参加した事あるので其処までドキドキじゃないですが・・・


予告よりだいぶ遅くなってしまいましたが一応販売物リストです。これ以上は増えないと思います。リストの種類は多いですが、基本的にワンオフなので在庫は一個ずつです、しかし二個作ってあるものもあります。値段は基本的に原価と作る時の面倒くささの兼ね合いです。試作品的な物は比較的安く出します。

●不思議な帽子…2800円
●烏賊帽子…300円
●ネコミミ帽子…1000円
●ネコミミ帽子改…1500円
●ピエロ帽子…3000円
●黒いガントレット…1500円
●羽ガントレット…1500円
●ベルト+ウエストポーチ…1600円
●ベルト+山ガール系ポーチ…2000円
●オビツ50用、レザーアーマー…3000円
●オビツ50用、邪悪な鎧…5000円
●オビツ50用、金属製鎧(剣士用)…14000円
●オビツ50用、金属製鎧(ガンナー用)…14000円
●オビツ50用金属・皮革複合鎧…18000円
●オビツ50用、皮革、金属複合製鎧(御姫様用)…14000円

ドール用鎧は市販されているものはDDセイバーくらいで、その鎧の相場に合わせると飛んでも無い値段に成って誰にも売れ無さそうなので、こんな具合で…こんな具合でも売れるか凄く心配ですが…悩んでても仕方ないので一応これで決定、売れるのか!?

あと、まだ紹介して居なかった商品を掲載させていただきます。詳細はギャラリーにあります。



羽ガントレット

DSCN0462.jpg

一見アーミーなガントレットですが変形します。
DSCN0466.jpg
このように羽っぽく成ります。すごく遊び心だけで作ったモノです。


上「ベルト+ウエストポーチ」
下「ベルト+山ガール系ポーチ」
DSCN0341.jpg

DSCN0347.jpg
ウエスト18~25センチまで対応のベルトとポーチのセット。カナビラも2つ付きます。ちょっとアウトドア系


DSCN0342.jpg
ウエスト18~25センチまで対応のベルトとポーチセットの亜種。斧と斧ケースが付属。山ガール用と言うより山男用?

出品物はたぶんこれくらいです。


それでは、当日お待ちしております……お客さん来るか心配……

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR