1/3ドール用、スチームパンクウイング

今回は、ドルショに落ちているので、イベント前ですが、何だかダラダラしがちで困ったものです。

それよりも問題は、最近喉が痛くて血まで出始めて困った事に・・・という訳で病院に行ってみたら、喉に潰瘍みたいな物が出来てるそうでその療養の為に、酒が飲めないのが辛かったりします。

そんな私の近況など、どうでも良い事で、ツイッターなどでもスチームパンク装備は中々評判がいいので、新型を作りました。

DSCN4565.jpg
DSCN4561.jpg
今回は、背負うタイプの翼です。本体は木目調で、翼は金属です。中央に歯車状の飾りもあり、スチームパンクぽさを出しています。

DSCN4595.jpg
装着!

今回の装備はランドセルの様に背負う形式です。ベルトで調節できるので写真はオビツ50ですが、DDなど60㎝サイズのドールでも装備可能です。

DSCN4566.jpg
こちらはDDdyに装備した写真♪

DSCN4601.jpg
後ろから見た時に、特に映える装備かもしれませんね。

DSCN4612.jpg
翼は付け根が可動するので、ドールの背中と垂直の方向にも展開出来ます。

DSCN4628.jpg
横から見ると解り易いですね。


DSCN4640.jpg
DSCN4638.jpg
又、背部の歯車部分がベルトの基部に成っており、可動軸が仕込んで有りますので、ある程度翼に角度を付ける事も出来ます。


DSCN4627.jpg
翼などの装備は、少し下から写真を撮るとカッコいいかもですね。


さて、イベントにはディーラー出場できませんが、ネットショップは予定より遅れていますがそろそろ始められそうです。
何分、こういう事には成れていないので、最初からあまり背伸びをせずにやりたいので、まずはこのブログを掲載しておりますFC2のサービスで始めようと思います。
ある程度まで無料ですし・・・もし、お客様が有る程度増えてきましたら、もう少し容量やサービスの厚いサービスに切り替えるかもしれませんが、そこまで行くには、まずは元手が・・・

元々、旅費や、手伝ってくれる人の予定の関係もあって負担の少ない関東のイベントしか私は出られないので、イベントにお曜日や仕事の関係で来られない方や、遠くにご在住で関東のイベントまで来られない方にもご利用していただければと思います。


という訳で、ネットショップページを開設しました→千葉DOLL工房ショップ


一応、まだオープンは先です。ドールショウが終わってから、最終準備しますので、来週の後半ぐらいにはオープンしたいです。

まだオープンしていない為、今の所ショップのページには商品が並んでいますが「売り切れ」の状態です。オープン次第在庫の表示をいたしますので、少々お待ち下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉DOLL工房

Author:千葉DOLL工房
ドール用品制作ディーラー千葉DOLL工房のブログです。

1/3や1/6ドールの装備や鎧や服を、革や金属や布で作っています。ここではイベント参加の予定や出店物などの紹介をしています。
作品を詳しくご覧に成りたい場合は千葉DOLL工房倉庫に過去作品なども全て掲載していますのでよろしくお願いします。

メールフォーム
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
★予定表★
・2017/4/23I・DOLL東京 L19 ・2017/5/4ドールショウ浅草 6E-08 ・2017/6/18AKガーデン、出店申し込み済み
Twitter
リンク
アクセスカウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR